クリニックからのお知らせ

  1. HOME
  2. 【1月4日(木)より通常診療】新年のご挨拶

【1月4日(木)より通常診療】新年のご挨拶

 

あけましておめでとうございます。


皆さまには、新年健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。寒い日も続いておりますので、体調には十分お気をつけてお過ごしください。

 

本年もひかりクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

 


さて、昨年は地域の皆さまの生活と心に寄り添うクリニックを目指して、大宮区大成町、櫛引町の自治会イベントや、近隣の介護施設また保育園の催しに参加するなど活動の幅を広げてまいりました。また、2018ツールドフランスさいたまクリテリウムの協賛クリニックとしてさいたま市の活動支援にも積極的に取り組んでまいりました。


今年の4月に、ひかりクリニックは2周年を迎えます。皆さまの健康を守る「かかりつけ医」としての医療提供、そして地域のお役に立てるように本年もひかりクリニックスタッフ一同、努力してまいります。

 

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 


ーーーーーーーーーーーー

ひかりクリニックは【 1月4日(木) 9:00 】より通常診療いたします。

※1月3日まで、訪問診療は臨時往診のみ対応いたします。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★―――――――――――――――
  ひかりクリニック
―――――――――――――――★

●内科 ●皮膚科 
●消化器内科 ●外科 ●肛門外科 

埼玉県さいたま市大宮区大成町3-339-2
【鉄道博物館駅徒歩5分】

TEL:048-729-7070(外来受付)

駐車場・駐輪場ご用意しております。

 

★訪問診療は24時間365日対応いたします。

TEL:048-779-8191(訪問診療)

―――――――――――――――