クリニックからのお知らせ

  1. HOME
  2. 【サプリメント】ビタミンC3000㎎

【サプリメント】ビタミンC3000㎎

1包3,000mg。イギリス産のトウモロコシ由来ビタミンCのみを使用したサプリメントです。

目次

サプリメントの特徴

イギリス産ビタミンCを1包に3,000mg配合しました。
体に必要のない成分である賦形剤や着色料や甘味料などを極力排除しているため、純粋なビタミンCを摂取できます。

 

貴重で安全なイギリス産のビタミンCを原料に使用

国内で販売されているビタミンCの90%以上は中国産と言われています。
本製品のビタミンCは、遺伝子組み換えでないトウモロコシから作られた安全なイギリス産のビタミンCです。


無理なく続けられる粉末タイプ

溶かして飲む粉末タイプです。好きな飲み物に溶かして飲めます。毎日無理なく続けることができます。
コラーゲンドリンクや酵素ドリンク、スムージーなどに溶かして飲むのもおすすめです。

 

 

販売価格

1箱/30包入り ¥4,400(税込)

 

よくあるご質問

QビタミンCを摂取しすぎるとどうなるの?
1回に3000mgまでの摂取を1日1回までにしてください。1回以上の摂取は、お腹がゆるくなる可能性があります。

QビタミンCの効果とは?
ストレス対策や美肌、免疫力アップなどが期待できます。また、2・3か月継続し続けると良いと言われています。

QビタミンCはなぜストレス対策になるの?
身体がストレスに対抗するためにはコルチゾールなどの副腎皮質ホルモンが必要です。そこでは生成に必要なのがビタミンCです。

 

 

【ひかりクリニック】自由診療のご案内